鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ坊やハンドパペットのビジユニVersion

カープ坊やハンドパペットのビジユニVersion

Facebookつながりの方の投稿をいつも見ていて、とても気に入っていたカープ坊やハンドパペットのビジユニVersion
カープショップで売られているものはホームユニのVersionですが、今日ロックのおばあちゃんがちゃちゃっとビジユニver.に作り替えてくれました

イメージ 1


イメージ 2

【ビジユニにして少しでも球場を真っ赤にしたいと思っています】

ここから背番号などを、
アイロンプリントなどで付けてみようと思っています
まだ完成までには少し時間がかかりそうです

【少なくとも背番号と名前だけは入れたいです】
胸はやっぱりHiroshimaと入れて、左袖にcarpと入れてみましょうか
でも赤にチェンジしただけでも満足感ありますけど

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844