鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

それ行けカープ著名ファンリレー映像2016

それ行けカープ著名ファンリレー映像2016
【毎年この♪それ行けカープを見るのが楽しみになってきました】

今季の♪それ行けカープ
島谷ひとみさん
東ちづるさんの登場を確認してほっとしていますが・・・

杉原杏璃ちゃんが出ていないのがとても寂しく思っているファンの一人です
昨年ちょっとした騒動があったからなのかな?
ご自身で辞退なんかされたのかどうかはわからないけど、
「負けんけーね」というあの言葉がとっても好きでした
ちょっとしょんぼりしています


イメージ 1

【さて開幕3連戦を終えたカープDeNA相手に期待通りの勝ち越し】
明日からはまたまた昨季下位チームのドラゴンズと3連戦
ここも勝ち越してもらいましょう

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844