鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愉快痛快東京ドーム勝ち越し

愉快痛快東京ドーム勝ち越し
 
とにかくここ数年、東京ドーム遠征してきて
勝ち越して帰ったことがないのはわかっていました
久し振りの、本当に念願の勝ち越しで、菊池選手のヒロインで
東京ドームでの3連戦勝ち越しが、なんと4年ぶりの勝ち越しであることを知りました
 
今日の試合展開、愉快痛快でした
 
ありがとうバリントン投手
イメージ 1
そして、菊池選手先制2ラン
イメージ 2
 
 
何と言ってもエルドレットの連発
満塁での一発でジャイアンツの息の根を止めました
イメージ 3
 
 
【今日もレフトビジター席にテレビカメラが入っていました】
このカメラマンさん、昨年CSに私たちをでっかく映し出してくれた方です
イメージ 4
 
二次会楽しかった
 
今日のヒロインは菊池選手
イメージ 5
 
 
盛り上がった二次会
 
 試合後の二次会は楽しみにしています
一昨日は勝ったのにジャイアンツの都合で出来なかったので、
今日やっと出来て盛り上がりました
イメージ 6
 
さっきまでたくさんいたジャイアンツファンの方々はすっかり球場を後にした後も、私たちカープファンは大盛り上がり
イメージ 7
 
 
ひとしきり楽しんでドームを後にするころには、
オレンジな人たちはあまりいなくて、赤い人たちばかり
イメージ 8
何もかも愉快痛快でした
 
【2014年観戦4戦3勝1敗(対戦チーム巨人4試合)