鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの東京滞在3日目

ロックの東京滞在3日目
 
先日東京ドームの試合がデーゲームで14時から試合開始
その前に、ロックに会いに行ってました
いつもドームで一緒に観戦している千葉のカープファン仲間の方も、ロックに会いたいと言っていただいて、田町駅で合流して
ドックスタジオ「ラブワン」へ
 
このカープファンの方は、昨年広島に遠征された際にロックと1度会ったこともあり、「覚えているかなぁ」と言ってたんですが・・・
イメージ 1
覚えてました~
尻尾をちぎれんばかりにふりふり、ぴょんぴょんはねながら喜んで遊んでました
イメージ 2
 
ラブワンのスタッフさんに、
「うれしいな、うれしいな」と報告しに行ったりして、しばらく興奮してかけずりまくってました
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こんな状態ですから、
カープファンの方がカメラを向けてもなかなかカメラ目線をしてくれなくて、撮影するのも四苦八苦
 
【ラブワンの皆さん、
お昼時のお忙しい時にも関わらずありがとうございました】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
先日の仲良しちわわちゃんは日帰りだったということでいませんでしたが、それでも新しいお友達を見つけては、楽しいそうに遊んでいたみたいです
ロックが私たちがいるエリアにいる頃、わんこのお遊びスペースはこんな感じ
イメージ 5
 
私たちの胸きゅんはこの子
ぷるぷる震えていたのでスタッフに聞くと、とても怖がり屋さんだそうでそれを克服するためにここの保育園に来ているそうです
頑張れ~\(^o^)/
イメージ 6
 
ロックとの楽しいひと時を過ごし、東京ドームに向かうために出て行こうとする私たちを見て、またふてくされたロックです
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
そんなロックも私たちがいないところではとても楽しんでくれてます
楽しかった東京3泊4日も今日終えて、ロック苦手の飛行機に搭乗して帰ります
 
【ここから帰ると、ロックが一回り成長して帰ります】
今度はどんなロックに変身してくれているか、とても楽しみです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844