鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

たとえ出来すぎだろうが評価を高めたカープの実力

出来すぎといわれてもいい
 
他チームのファンに冷やかされても心地よかったです
その勝ちっぷりが見事でしたから、カープの実力を見た思いです
やはりカープ投手力のチーム
昨季はその投手力を援護できなかった打線が失速の原因
その打線が普通に打てば、たとえ侍ジャパン相手でも勝てるんです
 
【鈴木はカープファンが未完の大器といつも期待していた選手の一人】
 
<鈴木の昨季プロ初1軍を経験した試合 東京ドームで観戦していました>
イメージ 1
 
評価を高めたカープの実力
 
これで評価は上がったのでは?
そんな甘いもんじゃないですよね
 
ただ今季の順位予想、
少しはカープを評価してくれる評論家も出てきますよね
せめて佐々岡氏は
優勝予想してくれるでしょう
 
正直言うと、ノーマークでいいです
間隙を縫って、上位に食い込んでいくのが好きです
 
【9月までどきどきして試合を観戦できるシーズンになること】