鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックのわんこカープ応援ユニフォーム製作中です

愛犬ロックのカープ応援ユニフォーム製作中
 
これまでも愛犬ロックのカープ応援ユニフォームは下記の物を着用していました
イメージ 1

袖にもこうしたロゴを入れていたのですが、何分赤い無地のトレーナーをアレンジしたものでしたから、今回は限りなく私たちが着るような応援ユニフォームの再現を目指しています
イメージ 6

【この赤いトレーナーの応援ユニフォーム風も満足していたのですが】

ロックが大阪で利用するペットホテルでがわんこ服を作っているという方と知りあって、今回はその方にオーダーしました
そして出来上がったのはこれです
イメージ 2
 
私たちが着るビジターユニフォームをかなり再現できていると思います
胸にはHIROSHIMAとその右下に69と入れます
イメージ 3

生地素材もかなり似ているものを探して来てくれました
左袖にはCARPと入れます
右袖には通常入っていませんが、ここはもう1つCARPと入れる予定です
イメージ 4


ここにはROCKという名前と、その名前にひっかけた69という背番号を入れます
イメージ 5


あとはロゴ入れのお店にオーダー入れるだけです
なんとか開幕までに間に合うといいんですけどね

【ロゴ入れのお店はカープファンならよく知られたお店に依頼します】
直接広島まで行かなくても、郵送で対応してくれるのが嬉しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844