鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの胴上げを見に愛犬ロックも東京ドーム遠征へ

カープの胴上げ見に愛犬ロックも東京ドーム遠征へ

9/10(土)に運よく優勝マジック1の状態で東京ドームの観戦を迎えることになり東京へ迎えることになった私たち
もちろん愛犬ロックも同行です

カープユニフォームをびしっと着こなして、いざ空港へ
イメージ 1
出発ターミナルでは、他のお客様から「カープのわんこだ」と声がかかったり、ANAの地上スタッフの方とカープ優勝目前の話になったりと出発前から雰囲気も高まっていきました
イメージ 2

ロックも搭乗手続き終了
イメージ 3


ANAJALと同じようにペット搭乗のサービスをスタートしましたが】
ペットが5回搭乗すると1回の搭乗料金が無料になるサービスですが、JALはスタンプカードにスタンプを押してもらうというアナログに対して、ANAスマホアプリにスタンプをもらうというデジタルなスタイル
でも、今回スタンプの件には触れられず、私も忘れていて羽田で気づいたんですが、きちんと案内して欲しいと思います
結果、事情説明すると羽田で特別にもらえたんですが、原則は無理だと言われました
なおさら、きちんと案内して欲しいです

羽田空港へ到着
イメージ 4


品川駅へ向かうための京急線ホームへのエスカレーターでも
お利口さんにしてくれています
イメージ 5


【ペットを搭乗させるための料金は1区間6000円です】
さっきの件、なおさらきちんと案内して欲しいですね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844