鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングdayでNoraさんへ

ロックのトリミングdayでNoraさんへ

今年に入ってから3回目のトリミングdayです
1/5、1/20とトリミングしていて、本当は2/10に予約していたんですが、2/22からのお出かけがあるもので今日に変更してもらいました

イメージ 2

大好きな温泉はSoda Spa(炭酸泉)で決めてみました
イメージ 1


温泉入るとロックの決め顔はこれ
うとうと~
イメージ 3
いつ見ても気持ちよさそうな顔しています

【岡山でトリミングするところをお探しの飼い主さんへ】
Noraさんを一度お試しあれ
チワワやMダックスなどの小型犬ならクイックコースというシステムでシャンプーが1回1500円で出来ちゃいます
もし詳しいことがお聞きになりたい方は、「ロックのブログ見て来ました」とスタッフに言っていただけると嬉しいです

にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

お風呂上がりのさっぱり顔
イメージ 4

気持ちいいお風呂が終わった後は・・・
「なんだ もう終わりかよ」っていう顔をいつもしています
イメージ 5


【次のトリミングは2/18の予定です】
わんこ大好き、Mダックス好きな皆さん
ほとんど親バカなブログにぽちっとして頂けると励みになります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844