鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDAYでNORAへ~テレビ出演のお誘い

ロックのトリミングDAYでNORAへ

ロックのトリミングDayでNoraへ行くと「明日午前中空いていますか?」
Noraのテレビ取材でロックに出演要請でした

今までに何度もあったNoraのテレビ取材に、その都度誘われているロック...
ロックだけを取材してくれるんだったら嬉しいけど、私なんかがテレビに出てNoraのイメージを壊しちゃうといけませんからね

【明日の夕方のニュース番組の中で放送するそうです】
とりあえず録画スタンバイOKです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

いつものようにトリマーさんがトリミング風景を撮影してくれました

僕はソフトクリームじゃないワン
イメージ 1

今日のお風呂はアロマか炭酸泉かどっちでしょうか?(笑)
イメージ 2
アロマのペパーミントでした

わー気持ちいい~じゃあ寝る
イメージ 3

 ドキドキの体重測定
体重の数値次第で僕のおやつが止められるかもしれないんです
イメージ 4
おやつ制限なしの体重キープで\(^o^)/

【カフェに戻ってきたロックは新しいトリマーさんにべったりでした】
彼女に飛びついてます
イメージ 5