鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

クオリティー高いわんこケーキでロックの4歳お祝い

クオリティー高いわんこケーキでロックの4歳お祝い

5月13日は僕の誕生日
今年で4歳になりました
1歳の時からずっとNoraのバースデーケーキで祝ってくれているから、昨日行ってきたよ


お父ちゃんいつもありがとう
イメージ 1

ケーキを作ってもらっている間、ちょっと苦手な柴犬が僕のことをじっと見つめていてとても怖かったから、お父ちゃんの足に隠れていたよ
イメージ 3


今年のケーキはこれ
僕が好きなカフェスタッフが一生懸命作ってくれました
僕の顔が真ん中にあります
みんなが似てるって言うから、僕はこんな顔しているんですね
イメージ 2

【このわんこのバースデーケーキはNoraのカフェスタッフの手作りです
全国発送できるみたいだから、もしこれを見てお父ちゃんお母ちゃんに祝って欲しいなあと思ったら、わんわん吠えてお願いしてみてね
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

ケーキが出て来て、僕はすぐに食べたいのに記念撮影が始まった
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

Noraのマネージャーが一生懸命撮影してくれているけど、食べたくて食べたくてちょっとご機嫌斜めになってしまった僕を許してください
そんな僕の写真はこれ

早く食べたいよ~
イメージ 7

はいチーズ、じゃなくてはいケーキ
イメージ 8


まだ食べさせてくれんの?
イメージ 9




「撮影終わったよ~」って言ってくれてケーキを切ってくれた
そうそう、僕の顔はこれがほんとの顔なんよ
イメージ 10


【このケーキは人間も食べれるように作ってくれてます】
でも全部、僕が食べるつもり
そのためにこの1か月間、おやつを少しへらして我慢してきたもん
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844