鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングday~久しぶりのNoraさんへ

ロックのトリミングdayで久しぶりのNoraさんへ

2/25のトリミングで訪れて以来、
3週間行ってなくて久し振りのNoraさんでした
いつも1週間に1~2度は通っている私たちにとってはちょっとまれな出来事だったんです
お店に行ったらスタッフから「お久しぶりですね」って言われちゃいました

ロックは明日からちょっとお出かけするので、ちょっときれいにしておこうと思っておめかしでした

【炭酸泉とアロマ風呂をその時々で決めて楽しんでもらっています】
ロックのうっとり表情見るのが楽しみなんです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

今日の温泉はアロマ風呂
アロマは私の判断でムスクで決めてみました
トリマーさんがおっしゃるには男性はムスクをよくチョイスするそうです

僕、お風呂が好きなんです
イメージ 1


こんなに近くで何されても、うとうとするんです
イメージ 2


以前、こんな鼻デカわんこのぬいぐるみが流行ったんです
イメージ 3

僕、男の子だからトリマーさんに抱かれたら、うっとりなんです
イメージ 4


病み付きフードは僕がわんわんとオーダーするんです(ほんと)

イメージ 5


これで明日ロックはミュゼさんで3泊します

【今日のロック、病み付きフードを何度もおかわりコールしていましたが・・】
写真のお皿に入っている量は、少しずつ与えているんです
一度に目の前に置くと、あっと言う間にペロリですから
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844