鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

オープン戦にして視聴率19.4%という凄さ

オープン戦にして視聴率19.4%という凄さ

平均視聴率19.4%
瞬間最大視聴率24.4%
黒田投手が先発した3/15のマツダスタジアムでの対オリックス戦での広島テレビの視聴率の数字が凄かった

オープン戦にしてこの数字です
開幕カードの視聴率はどうなるんだろう
たちえ広島地区だけの数字とはいえ、もうここまで来たら抜いちゃいましょう
紅白歌合戦の視聴率を・・・

えっ?無理無理?
でもカープファンのボルテージの高さは凄いんです

【MRサンデーでの黒田投手の再現ドラマ見ていてふと思ったこと】
きっと今シーズンで引退しちゃうんじゃないかと・・・
今は1試合1試合精一杯応援していきます

ザガースキーがウエスタンリーグの試合で好投
エルドレットの代わりはロサリオではなくザガースキーの可能性も高くなってきました
手薄な中継ぎ陣が一気に締まるかもしれません
イメージ 1

今日のオープン戦

先発大瀬良投手、2失点したけど全然大丈夫
かなり安定した投球ができています
今シーズンは昨年以上に活躍してくれそうです
ヒースは投げる度、ミコライオ以上の信頼感を高めているような気がします

菊池と丸選手のバッティング
心配していたけど、日曜の試合と今日の試合見ていて、かなり状態が上がってきたように思います
取り越し苦労で終わりそうです

グスマンの三振の多さが気になります
美間選手、鈴木誠の補殺を決めるところで、ぽろり
最終回には3球三振
堂林選手を降格させて1軍に生き残っているのに、ここにきて精彩を欠いています

明日もナイター
やっぱりナイター見ながら過ごす夜はなかなか楽しいです

【ここまでのオープン戦の平均観客動員数は】