鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの外国人枠1軍メンバーは

カープの外国人枠1軍メンバーは

先日の配信ニュース見ていたら、助っ人の故障で一番ダメージな球団の№1がカープでした

イメージ 2

エルドレットの離脱が大きく影響しているみたいだけど、少なからず昨シーズン終盤のエルドレットの影がちらついている私にとっては、そんなに大きなダメージと感じてないんです

それでもロサリオがなかなか復帰してくれないのが気がかりです
イメージ 1
あとグスマンのバットが湿っています
特に三振が多いのが気になります
解説の方は、今はしっかり日本の野球のボールを見極めている時期だと言っていますが、開幕まであと1週間
心配です

【新井選手が右ひじ違和感で開幕微妙】
ちょっと頑張りすぎていたんでしょうか?
今こそ栗原選手の復活を願うファンの一人です

エルドレットが離脱した時に、ロサリオがまもなく戻って来れるだろうし、1軍外国人枠は投手2野手2だと思っていました
ところがロサリオがまだまだみたいですから、どうやら投手3野手1になりそうです

中継ぎ陣が不安定だし、左腕不足もあったから、いい意味でザガースキーが加わるのはチームにとっては心強いです

いよいよオープン戦も残り3試合
勝ち負けもちょっとこだわった3試合であって欲しいと思っています

【オープン戦のチーム打率は2割2厘。12球団ワースト】
オープン戦でよかったとポジティブ思考
今までの交流戦みたいな不調を今厄落とししていると考えるようにします
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844