鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのオープン戦開幕投手は

オープン戦スタート

カープは明日対巨人戦
優勝するためには絶対にここに勝ちこすことが絶対条件みたいなもの
ましてや向こうの先発予定は、菅野投
2年前のCSでこてんぱんにやられてから、完全に苦手意識を持っている投手です
今シーズンの攻略の糸口を見てみたいです

一方、こちらは福井投手の先発
紅白戦での結果はきらりと輝いています
今年はやってくれると期待させるほどの常上のピッチング
明日はそれが本物かどうかを試すとき
今の福井投手がどんなピッチングをするか、とても楽しみです
イメージ 2


【今年のチケット事情が凄く入手困難になっています】
今シーズンは逆におとなしくテレビ観戦を多くしようかと思い始めました

エルドレッドが左太ももの張り

今はキャンプ中
多かれ少なかれ今は疲れがピークに達しているということです
この時期に無理をしてもらわなくてもいいわけです
あくまでも3/27開幕に照準合わせた調整が出来ればいいんです
イメージ 1

【今年は外国人選手にリタイヤが相次いでいます】
ザガースキー、ロサリオ、そしてエルドレット
1度あることは2度ある、2度あることは3度ある
これできっと打ち止めです(笑)
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844