鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープキャンプ情報番組がなくなってから

カープキャンプ情報番組がなくなってから

広島県以外在住の私にとってはめっきり情報が少なくなりました
スポーツ紙やWEB配信ニュースも今は黒田投手中心です
キャンプ中継があった時には、いろいろな選手の情報を直接自分の目で確かめることが出来ました
今はそれが出来ないのが、とてももどかしいです

【スポーツ紙からの情報は中継見ててかなり違うものを感じたものです】
フリーバッティングの投手を務めた投手がなかなかストライクが入らずになかなかバッティングができなかったとき、翌日の新聞には安打性のものはわずかな本数に抑えたという文章になっていて、違うなぁと思いながら読んでいました

イメージ 1


今後のカープ情報予定は

J-SPORTS1で
2/22(日)21:00~21:30 野球好き広島キャンプ特別編
黒田投手の最新情報という内容だそうです
2/23(月)08:30~09:00 野球好き広島キャンプ特別編
これは前日の再放送ですね
2/24(火)15:30~16:00 野球好き広島キャンプ特別編
これは当日の情報かもしれないけど、まさかの再放送かも?

そして一番の大注目は日テレG+
2/21土)12:45~対巨人のオープン戦中継ですね
いよいよ優勝候補の一角と言ってもらえるまでになった2015年カープがスタートしますので見逃したくないですね
再放送もあるようですから、相手が相手だけにしっかりとここまでのキャンプの成果をチェックしたいですね

【オープン戦がスタートするということは】
2軍への振るい落としがスタートするということでもあります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844