鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

トワイライトエクスプレス最後の乗車を目指してあがいています

トワイライトエクスプレス最後の乗車を目指して

とにかくあがいています
3月1日からラストランまでの間、どの日でもいいからコンパートメント以外なら即買います
醜い出品が多いヤフオクには甘んじたくないです
どなたかもし手元にある方でご都合が悪くなったというような方がいらしたら、ぜひ声をかけてください

ヤフオクの入札額にびっくりしています】
ハワイ旅行に何回行けるんだろうというくらいの入札額もあります
もうびっくりです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

この時期にこの部屋をゲットした人なんて、どんなお客さんなんでしょうね
イメージ 1

A個室ロイヤルでなくても
イメージ 2


B個室で十分なんですけど
イメージ 3


乗車できるのであれば、これでも十分と思った方がいいんでしょうけど
イメージ 4


自分の中でタイムリミットを2/20に設定してあがいています
もう一度乗車したいと日に日に気持ちが高まって困っています

【もしトワイライトのラスト乗車が実現しなかったら】
一気に今度は南に針路をとってみようかと思い始めています
ただこちらも、目的のチケットがありません
飛行機の予約もまだです
ホテルの予約もまだです
あくまでもトワイライトを中心に考えている自分がいるからです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844