鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

契約するまではあっぱれ入れられない黒田投手

契約するまではあっぱれ入れられない黒田投手
 
黒田投手のカープ復帰は周知の事実
それでもまだ正式な契約はしていない状況
TBSのサンデーモーニングのスポーツコーナーで、張本氏は黒田投手のカープ復帰を手放しで喜んでいる一方で、まだあっぱれは入れていません
 
なぜなら、まだ正式に契約をしていないからだと言います
そんな慎重なスタンスをとり続けている張本氏を、微笑ましく楽しんでみている私たちがいます
 
【張本氏が黒田投手のことをコメントし始めると】
口元が緩んで、本当に嬉しそうにコメントしていますね
 
イメージ 1
 
入団会見は2月16日
 
今日流れてきた情報では2月16日にマツダスタジアムで入団会見をして、その翌日に沖縄キャンプへ合流ということです
例年と同じあれば、週刊ベースボールの特別号の選手年鑑が2月10日頃の発売になるはずです
正式入団がまだとはいえ、当然カープのページに掲載されているはずです
張本さん、それは喝ですかね(笑)
 
【2/17の沖縄キャンプ合流ということは】
その日のキャンプは凄い取材陣とファンで集まりそうです
朝からキャンプインであれば、広島空港発ではないようですが、どうなんでしょうね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844