鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ちょっと心配しているカープの選手たち

ちょっと心配しているカープの選手たち
 
カープ人気が高まる中で、これまであまり露出していなかったような選手の表情が流れてくるようになりました
これまで以上にいろいろ情報を知ることが出来て嬉しいことに変わりないのですが、それに比例して少し心配も出てきました
 
中田投手
かなりいろいろな取材に囲まれていて、おちゃめな面をたっぷり見せてくれていますが・・・
イメージ 1
一岡投手
イメージ 2
中田投手と同様にかなりメディアの露出が増えてきています
昨年の今頃はカープに移籍してきて、かなり野球に取り組んでいたはずではと・・・
あと中崎投手などもおちゃめな面をよく見せてくれています
 
【こんな心配を吹き消すようなキャンプ情報を聞けば安心します】
今の心配はとりこし苦労だろうけど、今までよりカープ情報を知ることが出来始めただけの心境なんでしょうね
ついこの前、中崎投手の変化球についての情報がありました
ファンが知りたいのはこういう情報です
キャンプに入るとこんな情報ばかりになりますよね
 
黒田投手の背中
 
私たちの見えないところではもちろん、ストイックに野球に取り組んでくれているはずです
それがプロの姿
特に今シーズンは黒田投手の背中を見ることで、チーム全体にかなりの効果があると思っています
 
中田投手も一岡投手も、
そして中崎投手なども完全にスイッチが入りますね
 
 
【今は2月1日のキャンプインに合わせて体作り】
次に開幕に合わせた調整に向かいます
開幕まであと62日です