鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

竹富島で会いましょう♪

竹富島で会いましょう♪

明日のBEGIN25周年のお祝に石垣島にやってきました
春を通り越して、初夏の雰囲気味わえるかなとおもったけど、もうここは

夏です
イメージ 1

朝早く関空を飛び立って、10時過ぎには石垣に到着したので、半日以上のフリータイム
BEGINの歌「竹富島で会いましょう」じゃないけど、竹富島で時間をつぶしてきました

石垣島離島ターミナル
イメージ 2

イメージ 3

竹富島で会いましょうの歌詞を情景を思い浮かべながら歌えます】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com


久し振りの水牛車観光
今日の水牛はアーパー君
イメージ 4

私たちの席は運のいいことに最前列
イメージ 5


おきまりのうんちタイム
イメージ 6


頑張れ頑張れアーパー
イメージ 7


ゴール間際にお決まりのシャワータイム
お疲れ様でしたアーパー
イメージ 8


この後はレンタサイクルで竹富島一周
BEGIN「竹富島で会いましょう」でも出てくるコンドイビーチ
イメージ 9
もう水着来て海の中に入っている人たちがいました
何度も言うけど、ここはもう夏です


星砂の浜です
イメージ 10


竹富島の集落
イメージ 11


イメージ 12

目いっぱい自転車で楽しんで、汗びっしょりになって竹富港へ
夕方ですから、この時間に竹富島に来る方々はここで宿泊する人たちでした
イメージ 13


【いよいよ明日は石垣島に来た最大の目的、BEGIN25周年コンサート】
楽しみです