鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いらいらMAXの東京ドーム2連敗

いらいらMAXの東京ドーム2連戦

4連勝して迎えた東京ドーム2連戦
最悪の2連敗
結局この2試合で1度もリードすることなく、いずれも1点差負け
緒方監督もコメントしていますが、こういう試合を勝って行かないとね

黒田投手の乱調は想定外でした
打線の援護で同点に追いついてもらってからは、修正能力で立ち直ると思って期待していましたが、残念な結果でした

2戦目の福井投手
崩れそうで崩れない、調子がよさそうでそんなでもない
そんなピッチングだけど我慢の投球で味方の援護待ちでしたが、継投したジャクソンが失点食らって負け
安定していたジャクソンだけど、先頭バッターを出しちゃって鈴木
出た瞬間に2塁を取られたくらいの気持ちになるくらいのムード
案の定でした

【ホームラン打たれた相手バッターが片岡とか聞くと】
伏兵の一発は観ていても精神的なダメージがありました
東京ドームで試合するときはこうした一発に特に気をつけなければいけない球場なのに、ここぞという時に打たれたカープよりもこ、ここぞという時に打つ巨人のバッターの強さを感じてしまいました

イメージ 1

今回はテレビ観戦だったけど

3月のBEGIN両国国技館コンサートに行っていなければ、今回の東京ドーム2連戦は行っていました
BEGINコンサートはとても楽しく帰路につけたけど、
もし今回ドームに行っていればとてもどんよりした気持ちで帰路につくところでした

楽しい東京の方を経験できたということで慰めています
ルナの今日からのリタイヤが痛かったです

【4番エルドレットになって彼の気持ちの持ち方の違いが・・・】
バッティングを狂わさないようにして欲しいです
明日はどうやら4番新井5番エルドレットになる模様です
下位チーム相手、DeNAですから昨年のような取りこぼしがないように最低でも勝ち越しで乗り切りたいですね

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844