鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

楽勝ムード満点の試合を現場で見れるのは楽しい

楽勝ムード満点の試合を現場で見れるのは楽しい

少し更新が遅くなったけど、4/14の対中日戦を観戦してきました
前日も広島インしていたけど、残念ながら雨天中止
今回はこの1試合のみの観戦となってしまいました

4/3の対巨人戦は仕事絡みの観戦でここ2年続けていたマツダスタジアム観戦負け知らずがストップしてしまいましたが、プライベートな観戦ではまだ負け知らずというとらえ方で観応援してきました

先発ジョンソンと相手先発の比較だけで勝利期待度高いと感じてたけど
イメージ 1
中日に1点先制されてしまいました


でもすぐに丸の逆転2ランが飛び出してからは・・・
イメージ 3


【ジョンソン先発ということで探していましたら、いらっしゃいました】
彼がバッターボックスに立つたびにカメラを向けていました
イメージ 2

逆転してからはまさにお祭り騒ぎのような試合展開
ブラッドにも打った瞬間それとわかる1発
イメージ 4

終わってみれば10対1の大勝
こういう試合を現場で観戦できる心地よさに大満足しています

ルナが1試合4失策という新記録を作ってしまったそうですが、スタンドで見ていたらそういうのは気が付かず、またこの大勝ですから気にならずでした

でもルナってこんなに守備下手でしたっけ?
上手い方だとイメージ持っていますが、下半身が動いていないのが気になります
イメージ 5

応援するのもこんな試合だから楽しすぎました
イメージ 9


イメージ 7

お立ち台はジョンソンと丸選手
イメージ 6

【2016年観戦2戦1勝1敗】
(対戦チーム/中日1試合1勝、巨人1試合1敗)

【V特報をもらう行列ですが】
この時起きた地震の速報と巨人が負けたという話が交錯していました