鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

お風呂大好きわんこロックの2017年初トリミング~Nora(岡山市南区)さんへ

お風呂大好きわんこロックの2017年初トリミング


2週間に1度のトリミングをしている我が家の愛犬ロックの
2017年の初トリミングでNoraさんへ

お風呂大好きわんこなロックは今日もお風呂へ
SODA SPAでしゅわしゅわぽかぽかを楽しんでくれて、いつものようにうとうとしてました
イメージ 1


トリマーさんのお茶目な写真は2017年の初トリミングということで、こんなショットも収めてくれてました
イメージ 2

【ロックのトリミングは行きつけのNoraさんです】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

ロックの体重測定はおやつを制限するかしないかの大切な健康チェック
ぶっきらぼうな表情をしつつもおとなしく体重計に乗ってくれてます
それでもって、お正月太りもなくおやつ制限なしでほっとしてます
イメージ 3


トリミング終えてカフェエリアに帰ってくると
ダックス仲間のお友達そらくんがいて、もう嬉しくって夢中なロック
イメージ 4

そらくんは1歳1カ月でロックの弟みたいな存在でとても仲良しです
イメージ 5

【次回トリミングはまた2週間後】
ロックを触った方がよく褒めてくれるさらさらとした毛並みは、普段のこうしたトリミングの結果からかもしれませんね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844