鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのさっぱりトリミングday

ロックのさっぱりトリミングday

先日はロックがさっぱりとトリミングでした
イメージ 1
 
いつも温泉に入るとうとうとしてしまうロックですが、今日は目がぱっちり
と思ったら・・・
イメージ 2
 
 
やっぱりうとうとしちゃいました
イメージ 3
 
 
トリミング終わっちゃうと、どことなく寂しげな表情します
イメージ 4
 
【NORAさんはお盆休みとか週末が重なって】
初めて来られるお客さんも多くにぎわっていました
NORAファンがもっともっと増えますように・・・
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
その後は、カフェで涼しく過ごしていました
いろんなわんこたちとじゃれあったり、吠えまくったりとたっぷりと遊びまくったロックにとってはとても満足な1日だったと思います
 
 
ロックのつやさらなボディ
写真を通じてもはっきりわかりますよね
イメージ 5
 
【写真はまたトリマーさんに無理を言って撮ってもらいました】
ナイスショットばかりです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844