鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの誕生祝いに行ったはずだったのに

ロックのトリミングday

先日ロックのトリミングでいつものNORAさんへ
前回は5/8のトリミングだったので12日目のサイクル
これから暑くなるから、これくらいのペースでさっぱりさせてやろうと思っています

ロックの大好きな温泉は
ここ2回アロマ風呂だったので、今回は炭酸泉(SODA SPA)
イメージ 1

相変わらずこうやって温泉を満喫してくれてます
イメージ 2

やっぱり温泉に入ったら、いつもこうなるんです
イメージ 3


この顔見たら、気持ちよさそうなのでいつもお風呂は欠かせません
なんか沈んじゃいそうなくらいにうとうとしています
イメージ 4
 


【なぜかMダックスが多く来店して】
Mダックス2頭の飼い主さんに「ハンサムな顔しているね」と言われて、その方のわんちゃんがとてもお気に入りになったみたいでした
褒められるとめちゃ弱いロック
飼い主によく似てます
にほんブログ村/  

ロックの誕生祝いに行ったはずだったのに

トリミングに合わせて、
少し遅くなったけど、5/13に3歳になったロックの誕生祝いの日

のはずでした
バースデーケーキもオーダーをしてのお祝のはずが・・・
日にちを勘違いしていました
最初は確かに5/20に予約していたけど、ケーキ作りのカフェスタッフがこの日はお休みということで5/25に日程変更したのをすっかり忘れていたんです


ロックはケーキ大好きな、今流行りのスイーツ男子なんです
ケーキって言っただけで、尻尾ふりふりしちゃうんです
今回は私たちが「ケーキを食べられるよ」って話していたものですから、駐車場に到着した時から、ちょっと興奮気味だったんです


わーふてちゃったぁ
イメージ 5


そんな勘違いをしっかりとロックにお詫びしたら、
いつものように自分でスタッフに「わん♪わん♪(いつものやつ」ってオーダー
これほんとなんです
ちゃっかりロックにお小遣い持って行かれたロックママでした(苦笑)

【5/25にあらためて誕生祝してきます】
どんなバースデーケーキが出来上がっているかとても楽しみです
もちろんロックが食べるケーキです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844