鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは何かが変わったんじゃない

カープは何かが変わったんじゃない

水曜の試合で5点リードから負けてしまった後、これでいい意味で何かが変わるきっかけになるのではとブログりました

一岡、天谷、ロサリオ選手が降格
緒方監督の気持ちも何かが変わったと思っています
そして今日、待望のエルドレット、
ファームの抑えで実績を残している飯田投手、
あと意外だったけど今井投手の3選手の昇格

今日の勝ち方見て、本当に何かが変わり始めたのかもしれません
もちろんカープにとっていい意味でです

延長戦に入った瞬間から、急に弱気になって見ている自分がいました
だって、カープはここまで延長戦は6戦6敗
確かヤクルトは逆に6戦6勝と真逆なチームなんですから

それがあの菊池選手の一発
イメージ 2
中東、田中選手と2者連続見逃し三振に倒れて2アウトランナーなし
もう狙っていいですよね
その通り、菊池選手は狙っていたと思います
まさにどんぴしゃ、起死回生でした
ありがとう菊池選手
イメージ 3


イメージ 4
【赤い心の新井はいきいきしています】
バットを振った時に手を痛そうにする姿に心配していますが、さすが4番です


今日復帰のブラッドは当初6番スタメンの予想でしたが、ベンチスタート
でも代打に出た時の球場の雰囲気を変えたあの大声援
エルドレットの表情がその声援を受けて、とても集中しているように見えました
アウトになったけど、いいバッティングでした

今日はでもでもやっぱつり菊池選手
初めてサヨナラ勝ちできて気持ち良過ぎます\(^o^)/

お立ち台で感極まったんじゃない
涙流すのかと思うくらいに声が詰まったように聞こえました
イメージ 1

めっちゃ気持いいから今からおうち乾杯します🍻

【苦手の小川先発の試合を勝てたのは大きいです】
明日超安定のジョンソン投手で連勝期待です
でも相手は石川、序盤で崩さないとシビアな戦いになります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844