鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ女子ならぬカープわんこ~ロックのトリミングday

カープ女子ならぬカープわんこ
 
今年の流行語になったカープ女子
我が家にはカープ女子の他にカープわんこがいます
イメージ 1
ついこの間完成したロックのカープ応援ユニフォーム
ROCKという名前にちなんで背番号69
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
これらの写真は今日ロックのトリミングにいつものNoraへ行った時に、マネージャーの心遣いで撮ってくれたものです
 
私も写真撮るのは大好きだけど、なかなかロックのいい写真が撮れません
マネージャーの写真は、私のよりもロックがロックらしく写っているので好きです
だから無理を言って、こうして画像を頂いています
いつもお忙しいのに、こうした触れ合いをしてくれるのに感激です
カープ関係の方の年賀状に使いたいと思っていますが・・・】
ネタバレしちゃつたかな

にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ロックのトリミングday
イメージ 4
 
楽しみにしていたSODA-SPA(炭酸泉)はまだ品切れ状態が続いていて、いつものアロマ風呂へ
今日はムスクで決めてみました
もうこのブログではおなじみのロックの気持ちいいわーなショット
 
「ほんま気持ち え~わ~」
イメージ 5
「今からブローだよ 大人しくしとこーっと」
イメージ 6
 
 
「テンション低いって言わないで カメラ向けられると緊張するんだ」
イメージ 7
 
【ロックがどれだけNoraが好きかというと】
車の中で「Noraに行くよ」って言うと極端に喜びまくります
きっと子供が「ディズニーランド行くよ」って言われたみたいな喜びようです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844