鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ エルドレット正式残留決定~カープのお祭り契約更改

カープ エルドレット正式残留決定
 
シーズン終了してまもなく残留確実との報道はあったけど、正式に契約しないと何があるかわからないと思っていただけに、やっとこのニュースを聞いてほっとしています
 
本塁打王のタイトルを獲得したエルドレットが、球団の提示額に納得しなくて契約交渉が難航するかもしれないという心配もしていたからです
イメージ 1
 
 
ブラッド談
「さらに上の目標に到達できるように、チームメートと協力していきたい」
 
自由契約選手が公示】
既に報道はされていたけど、正式にバリントンミコライオ、フィリップス、キラが名を連ねています
 
 
本塁打のタイトルホルダーとはいえ、来シーズンのレギュラーは保証されていません
それでも今シーズン序盤のバッティングを見せることが出来れば、きっと4番に座っているでしょうし、現段階では4番の最有力候補には違いないです
春季キャンプから厳しいレギュラー争いが始まります
 
【今日のカープの契約更改のメンバーは意図的に選ばれていたようです】
大瀬良、一岡、中田、戸田、中崎投手
全ての投手が大幅アップというまさにお祭りみたいな更改でした