鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ松田オーナー、黒田復帰で優勝期待に「応えないといけない」

カープ松田オーナーが決意
 
黒田復帰で優勝期待に「応えないといけない」
黒田が復帰し「投手陣は安定する」として、周囲の優勝への期待に「応えないといけない」と決意
これだけシーズン前に、球団、ファンが一丸となって優勝をかなり意識したことはなかったのではないかと思います
 
【2015年キャッチフレーズ常昇魂ではないけど】
気分はもうかなり上に昇りつめています
 
イメージ 1
 
 
先発ローテーションはこうなる
 
マエケン、黒田、大瀬良、野村投手は不動として、
あとは新外国人ジョンソン、福井、九里、今季先発に戻る戸田投手と8投手
かなり厚みのある先発陣だと思います
 
2~3投手くらい調子を落としても、5~6投手でローテーション組むことが出来ます
これに先発としての実績がある篠田、中村恭も黙っていないでしょうから、かなりの競争が予想されます
 
勝ち星勘定するのが楽しいです
 
 
【中継ぎ~ストッパー陣も充実しています】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844