鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンのロックが期待するのは優勝のみ?

カープ2015のキャッチフレーズは
 
常昇魂 RED RISING
目指すは悲願の優勝
ここ2年連続3位で戦いに自信が出てきました
選手層も厚くなり戦力も実績とともに自他ともに認めるほどに・・・
そして黒田投手の復帰でムードも最高潮
春季キャンプでアクシデントなくシーズンを迎えてくれればと願うのみ
そんな思いで2015年を迎えています
 
【自主トレの知らせがまもなく入ってくる頃です】
春季キャンプメンバーが発表されるといよいよ球春到来です
あと1か月を切っています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
カープファンのロックが目指すのも優勝のみ?
 
我が家の愛犬ロックも上を見つめるのみ
イメージ 1
ロックが見つめる先には優勝が見えているはず
イメージ 2

優勝ではなく、大好きな病み付きフードでした
イメージ 3

【ロックのカープ応援ユニフォーム春夏バージョンを作成計画中】
なかなか赤い無地のTシャツが見つかりません
どなたか知っている方がいましたら、教えてください
ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844