鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

春季キャンプは2軍スタートでも

春季キャンプは2軍スタートでも
 
春季キャンプメンバーをーの発表を受けて
2軍キャンプスタートのメンバーを見て、個人的にとにかく這い上がってきてほしい選手は・・・
 
 
栗原選手です
イメージ 1
再手術を受けてのコメントを聞く限り、今までとは違う何かを感じています
今年だめならというプレッシャーに押しつぶされず、糧にして這い上がってきてほしいです
 
ベテランの力が必要な試合に存分の力を発揮して欲しいと思います
 
【投手陣では今村投手にそろそろ覚醒して欲しいです】
セットアッパーは1枚でも多く読める投手が欲しいです
 
カープの低迷期を苦しみ戦い抜いて
この2年間を悔しい気持ちでファームで過ごした選手の反発を期待しています
 
栗原が1塁に立ち、セカンドに東出がいて、3塁に新井がいるような試合
観てみたいけど、カープの一大事になっている時かもしれません
 
もしカープが優勝を決めるシーズンであれば、
どこかでそんなシーンを一瞬でも見てみたいと思ってしまう私です
 
【打者では他に高橋選手】
イメージ 2
岩本選手に覚醒して欲しいけど、伸びしろのある高橋選手に目が移っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844