鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの充実した1にち~倉敷美観地区散歩からドックカフェへ

ロックの倉敷美観地区散歩
 
今日はポカポカ陽気に誘われて倉敷美観地区
イメージ 1
午前11時過ぎだけど、1本外に出ると人出もほとんどありませんでした
イメージ 2
元気いっぱいのロックは歩く気満々
イメージ 3
 
いきなり美観地区のハクチョウとにらめっこ
イメージ 4
 
 
しばしの間のにらみ合い
イメージ 5
 
私たちがショッピング中はお店の前につながれて、その間観光客の方と、人力車のお姉さんに相手してもらっていました
イメージ 6
 
2時間の散歩でほぼ体力使いきったロックの顔はテンション⤵
イメージ 7
倉敷美観地区のお店でロックを覚えてくれているところがあります】
たまたま私たちもそのお店が気に入っているところでよかったです
 
散歩をたっぷり楽しんだロックは、大好きな場所へ移動
ドックカフェNoraさんへ
イメージ 8
チワワちゃんやトイプーに囲まれてテンション復活⤴
イメージ 9
いつも病み付きフードを自分でワンワンとオーダーするのに、今日はお遊びに夢中でした
ロックにとっては、かなり充実した1日だったようです
帰宅してからはパタンキューでした
 
【美観地区から移動する車内ではぐったり疲れ切っていたのに】
「Noraに着いたよ」と声かけたら、目がばっちり
ここが大好きなんですね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844