鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

最近ロックがドックランよりも楽しそうにするのはここ

ロックのトリミングDAY
 
先の日曜日、ロックのシャンプーに行きつけのNoraさんへ
いつもの専属トリマーさんに抱っこされて、トリミングルームに入ったロックは、いい香りをぷんぷんさせて出てきました

もちろんいつものアロマ風呂に
「いい湯だな♪ははん」とさせてやりました
2週間ほど前に痛めた胸もほぼ全快して、この日のお風呂はリハビリもかねてまったりと楽しんでもらいました
イメージ 1
 

 
イメージ 2

カフェエリアでは、
ロックの弟になり損ねたチワワくんが待ってくれてました
イメージ 3

ロック
「なんでうちに来なかったんだよ~」と言ったかどうかは知らないけど・・・
チワワ君
「ロック君のお父ちゃんとお母ちゃんとこに行きたかったよ~」と言ってるみたいでして・・・
ほんとに気の合う2人です
 
【あまりにロックが楽しそうに仲良くするものですから】
カフェスタッフの方がよくチワワ君を連れて来てくれます
このチワワ君はすでに素敵な飼い主様が出来たのですが、下旬までNoraさんでお預かりなんです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
しばらく楽しく遊んだあと、
たくさんの観光客で賑わっている倉敷美観地区へ移動
とても寒かったのに、本当にたくさんの人出でした
 
とても楽しそうに散歩しているのを見ていると、私たちまで楽しくて仕方なかったです
そんなロック、すれ違う多くの観光客の方から「わぁ~可愛い~」と声かけられるのに、超穏便たれなロックは何人かの方に「わんわん」と吠えちゃって、可愛さ台無し!!
それでもしっぽフリフリしていたから、内心は喜んではいたみたいだけど!?
 
 
さてロックはどこにいるでしょう?
イメージ 4

ここでした
イメージ 5
お腹を空かしていた私たちは、ロックを連れていっても大丈夫なピザ屋さんへ
店内には入れないけどオープンスペースではOKなんです...
 
イメージ 6
今年に入ってから、何度か訪れているところです
少し風が強くて、体感温度低く寒さに耐えながらのティータイムでした
イメージ 7
 
そんな冷えてしまっていた私たちを待っていたのは、温泉です
この日は倉敷の温泉ホテルでの宿泊でした
夕方にはここで仕事の打ち合わせなどもあったのですが、
ロックと一緒に泊まれるホテルで、昨年から数えて4回目の利用です
ロックももう慣れたものでした
イメージ 9
 
 
イメージ 8
 
【美観地区の散歩はとても楽しいです】
最近、ドックランより楽しく感じている私たちです
人気ブログランキング  https://blog.with2.net/in.php?1064844