鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのいいも悪いもあくまでもオープン戦

いいも悪いもあくまでもオープン戦
 
今日のオープン戦
広島7対4オリックス
 
先発ローテーション野村投手は初回にT-岡田に2ラン浴びて2失点
4回5安打2失点でぴりっとしなかったけど、あくまでもオープン戦
イメージ 1
 
キラのド迫力な一発
今シーズン開幕からの期待度もド迫力MAXです
イメージ 2
この4試合まで、
打率は・750、2本塁打、5打点
 
【公式HPのチームデータの登録メンバー見てみると】
福井、篠田が2軍メンバーになっていたんですね
 
 
栗原、ロサリオの代わりに昇格してきた松山選手
3番ライトで3打数1安打1打点
すぐに結果を出してくれました
イメージ 3
 
投手陣は2番手登板で白星の西原も1イニングぴしゃりも見事だったけど、やっぱり中田投手につきます
イメージ 4
2イニングパーフェクト
これで4イニング投げて防御率0,00
今日で4試合目のカープですから、オープン戦とはいえ規定投球回数クリアで防御率争いもトップです
今村投手の調子が戻らなければ、中田投手がしっかりその穴を埋めてくれそうです
投手陣の中で一番の覚醒を見せてくれると思っています
 
 
よくも悪くもオープン戦
いい結果の選手は自信を深めてもらい、
悪い結果の選手はシーズンまでに間に合わせてもらう
 
それがオープン戦です
 
【明日は対阪神戦 先発は大瀬良投手の予定です】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844