鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの倉敷美観地区でのお散歩

ロックの倉敷美観地区でのお散歩
 
ついこの間、滅多に行かない倉敷へ
ロックを連れて美観地区をお散歩してきました
イメージ 1
平日で人は少ないけど、それでもそこそこ散策されていました
イメージ 2
 
この橋のたもとに待機している人力車のお兄ちゃんから
「わんちゃんをだっこしてくれたら乗れるよ」って声をかけられたけど、
ロックは人力車に乗るよりも、歩きたかったみたい・・・
イメージ 3
【倉敷の美観地区はあまり行ったことがないのですが】
それだけに新鮮でとても楽しかったです
ロックに理解を示してくれるお店もあって、他にも店内に入れたりして楽しかったです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックを連れて行けるピザ屋さんを発見
テラス席ならわんこOKです
これはランチメニュー
イメージ 4
 
この後、すこし歩き疲れたロックはこんな感じ
 
イメージ 5
 
 
2時間近く歩いているロックに休んでもらうためにわんこOKなお茶屋さんへ
こうやって店内OKでした
イメージ 6
 
イメージ 7
 
数時間みっちりと歩いたロックの夜は・・・
もう歩きたくないよ~
イメージ 8
こんなに意地悪されても・・・
おら、眠たいよ~
イメージ 9
よっぽど、疲れちゃったのか爆睡したロック
きっと楽しい夢を見ていたんだろうな
楽しかったんでまた行こうと計画中の私たちです
 
【たくさんの観光客の方に相手をしてもらったロック】
きっと喜んでいたのでしょうね
いや、びびっていたかもしれません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844