鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDay

ロックのトリミングDay
 
行きつけのNoraさんでロックのトリミング
専属トリマーさんが出てきたら、このところソッポ向いちゃうロックですが、この前カフェエリアでは尻尾ふりふりしていたから、彼女を嫌いになったわけでもなく、やんちゃなロックがトリミング中に大人しくしないといけないのがどうも苦手なだけなのかと思っています
 
今日は、トリマーさんとトリミングの打ち合わせ中もおとなしく待ってくれていて、彼女に抱かれちゃうともう大丈夫っていう感じでした
 
久し振りに冬バージョンでふさふさだったロックの毛並みをほんの少しだけ揃えてもらうのと、ロックの大好きなアロマ温泉(ムスク)もお願いしました
 
【カフェエリアはチワワがいっぱいでした】
私たちは、ロックを預けて、ロックがいたらなかなかできない用事をそそくさと済ませてきました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
いつものようにスタッフに無理をお願いして・・・
ロックのトリミングルームでの姿を撮ってもらいました
 
 
アロマ風呂のロックです
今日はめっちゃ寒かったし、冷え切った体をぽかぽかと極楽極楽と・・・
イメージ 1
 
うとうと~
お風呂でのロックはこうやってあごをバスタブに乗せてうとうとしちゃいます
イメージ 2
 
 
トリミング前です
厳しい冬の寒さを乗り切ってもらうために、ふさふさに伸ばしていました
イメージ 3
 
 
全身カットまではいかないけど、毛並みを少し整えてそろえてもらいました
トリミング後です
イメージ 4
トリマーさんから、
ビフォーアフターで撮影したけど、わかるかな?」と聞いていました
デジカメの画面ではわからなかったけど、こうやってサイズ大きくしたら十分にわかりました
 
 
私たちが外出先からお店に帰ってくると、まだロックはトリミング中でした
トリミングルームを覗くと、
とても大人しくしているロックがいました\(^o^)/
 
 
トリミング終わってからは、
少し時間の空いたトリマーさんみんなが出てくれてロック談義でした
イメージ 5
今日はカフェエリアには1歩も入らず仕舞い
ショップエリアで盛り上がって帰って来ました
 
もしかしたらロックの弟になるかも知れないホワイトチワワちゃんとすこしの時間遊べて大満足のロックはこの時間すでにパタンキューです
 
 
【チワワを家族に迎えたときの相談をしきりにねーねーがしていました】
NORAのマネージャーはよくロックのこと観察していると感心しています