鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

台風接近中で怖がりの愛犬ロックは

台風接近中で怖がりの愛犬ロックは

今日もおそらく夜は散歩に行けるような状況でないからと、NORAさんで遊ばせてやりました

ロックの困ったちゃんは、うんちを家の中でしてくれません
必ず散歩に連れて行かないとしてくれないんです
ということは、雨が降り始めて散歩に行けないとなると、うんちをしないまま過ごしてしまうことにもなりかねません
そのため、私たちはかなり神経遣ってやっていますが、大変なんです

少々の雨の時は合羽を着せて散歩に行きますが、足がぐしょぐしょになるので、帰ってきてからが少しばたばたします
おしっこはやっとしてくれるですが、それでも我慢しているみたいです
いよいよ我慢しきれずに、家の中でしてくれます
べーっとシーツの上でしかやらないので、これはお見事なわんこです

あとはうんちだけなんだけどね

そんな気遣いで連れて行ったNoraさんで、うんちを3回もしてくれました
今はすっきりしたお顔で寝てくれています

【家ではうんちを全くしないのにNoraさんでは簡単にうんちをします】
それも必ず決まった場所が何か所かあって、必ずそこに丹念にお尻を落とします\(^o^)/
日本ブログ村/  
https://www.blogmura.com

イメージ 1

今日は台風が接近中で、外は風が強くて、怖いくらいごーごーと言ってます
ロックは大変穏便たれで、その風の音がめちゃくちゃ怖いみたいです
そんなロックは、今日の夜、窓に向かってわんわんと風の音と格闘していました
テレビの音が聞き取りにくいくらいに、吠えて大変でした

それもぷるぷる震えながら・・・
そんな姿見たら、可愛いやつです

【この怖がりを克服する方法何かありませんか】
いい方法があったら教えてください
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844