鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの話題は残すところ

カープの話題は残すところ
 
マエケンの契約更改も終わり、
まもなく球団事務所も御用納めを残すのみ
カープな話題もほぼ終了・・・・のはず
 
それでも多くのカープファンの心の片隅にまだ気にしている話題
ヤンキース黒田投手の動向
 
【優勝を目指すためにはあくなき補強を期待します】
オリックスが今オフ行ったむしゃらな補強にはびっくりです
来シーズンの結果にとても興味があります
バリントン投手が対カープ戦以外で活躍して欲しいです
 
イメージ 1
 
年内には動向がはっきりすると思っていました
それなのに、さっぱりつかめない動き
メジャー残留なのか
日本復帰なのか
それとも現役引退なのか
 
年越しするのか、あと数日内のニュースで伝わって来るのか
カープファンとして、残すはあと1つ
この動向がどうなるか気になるところです
 
【春季キャンプはCS放送でやってくれるのでしょうか?】
中日のキャンプと並行して30分番組であったけど、またやって欲しいですね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844