鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンが期待する来季の補強に匹敵する復活

カープファンが期待する来季の補強に匹敵する復活
 
当初から伝えられていたジョンソン投手との契約合意が正式に発表
これで、この時期にして
サガ―スキー投手、グスマン内野手と3人の外国人選手と契約合意
残すは、エルドレットなど今季在籍した選手との契約がどうなるかが気になるところです
 
バリントンミコライオの動向が一番気になるところですが、エルドレット選手が球団が提示した条件ですんなり合意するかどうかも気になります
残留濃厚と伝えられているフィリップス投手は、まだ本当に濃厚なのかなと疑ってみている私です
 
【今日のスポーツ紙でバリントンをヤクルトが調査に入っているそうです】
確か球団はバリントンに1億3千万円(推定)の条件を提示していると思いますが、すんなりいかないような動きですね
バリントン投手には金額ではない何かひっかかるものがあるのかもしれません
 
 
栗原の復活を望むファンは多いはず
 
外国人選手の獲得だけが補強ではないです
数年前までチームの4番打者だった栗原選手
イメージ 1
 
今シーズンはずっと2軍暮らし
6月くらいにファームのスコアだけを追っかけていて、1軍に上がって来そうな調子の良さも感じられたけど、残念なシーズンでした
 
緒方監督から戦力して考えていると言われ、来季も広島で頑張ると言ってくれた栗原選手の復活を期待しています
復活してくれれば、それは補強に値するようなものだと思います
 
がんばれ、栗原選手
 
【栗原選手曰く右ひじ手術で打撃の感覚が変わったそうです
元に戻すのではなく、新しい自分を探すとコメントしています
考えが変わるということが1つのいいターニングポイントになると信じたいです

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844