鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが悲願の優勝を果たすために

カープが悲願の優勝を果たすために
 
マエケンの存在は不可欠
イメージ 1
そんな絶対的なエースが契約更改
カープ初の年俸3億円
そしてセ・リーグの投手では史上最年少での到達
 
石井琢朗コーチのイベントでとんでもないことが起きていたようです】
もしカープファンの仕業であればとても悲しいです
カープファンでなかったとしても、とても腹立たしいことです
 
メジャーへの思い「来年行ければいいな」
 
あらためてメジャーへの夢を口にしたマエケン
「毎年今年行きたいという思いは伝えているので。来年いければいいなと思いますし、やっぱり必要とされているときにいきたい。後悔はしたくない。チャンスがある、必要とされているときに行きたい」
 
チーム一丸、ファンも一丸となって悲願の優勝を果たして、
マエケンの夢への実現を応援したいと思います
 
【もし来シーズン、チームが優勝できなくっても】
マエケン自身が満足できるシーズン送ったならば、メジャー挑戦かなとコメントの微妙な表現から感じています