鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

お風呂でナイスな表情をしてくれる愛犬ロックです

ロックのトリミングday

ここ2回タイミングが悪くて専属トリマーさんとすれ違いだったんですが、今日はやっと専属トリマーさんの担当でした
お店(Nora)に連れて行くと、久しぶりに会う彼女に一瞬唸ったけど、抱かれるとすぐに落ち着きました


「お久し振り 僕のトリマーさん」
イメージ 1
このつぶらな瞳、好きです
こんなナイスショットをトリマーさんが手を止めて撮ってくれていました

今日は炭酸泉でなくアロマ風呂
アロマの香りはトリマーさんお任せでお願いしたらカモミールをチョイスしてくれていました
ちょっとやんちゃなロックを落ち着かせるために効果がありそうな感じですね


「温泉はいつも気持ちいいね これでも僕、目ばっちりのつもりだよ」
イメージ 2


「気持ちいいーわぁ」
イメージ 3
ロックのこの表情たまりません
こんな表情してくれるから、温泉に入れ甲斐があります
ついにはこんな脱力感たっぷりというか完全リラックス状態

「もう好きにして~」
イメージ 4

【今日は来週大阪連れて行くのを意識してのトリミングでした】
アロマ風呂にしたのも少しいい香りで連れて行きたいからでした
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

「温泉気持ちよかったから、また入れてよ」
イメージ 5

「右でお手したげる~」
イメージ 6

「左でもしたげる~~けど、トリマーさんの手、きれいだね」
イメージ 7

「お手したら父ちゃん、おやつくれるんだけどなぁ!?」
イメージ 8

トリミング終了しても、私がなかなかお店に帰れなくてしばらく待ってくれてました

「ね~父ちゃんまだ来ないの」
イメージ 9

【今日は千葉からカープファン仲間が来てくれてカフェでご一緒してくれました】
これまで3回しか会ったことがないのに、べったり状態
ロックが気に入ってくれて私たちも見ていて癒されました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844