鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

とても遠い存在となってしまったカープ選手の一人

とても遠い存在となってしまったカープ選手
 
そう感じているマエケンの存在
2008年に1軍デビューを果たして9勝あげても
まだカープファン以外には面が割れていなくて
2009年は苦投を続けたシーズンで、
それでもまだまだ面が割れていなくて、
品川プリンスホテルに宿泊していた時に、普通にばったり出会えた選手
あのマクドナルドのあたりで出会っても、「あっ」と気付くのは私たちくらいでした
 
もう無理ですよね
プロ野球を知る人には当たり前に知られ
るメジャーな人気選手になってくれたマエケン
 
【遠い存在になればなるほど選手は偉大な存在になっていると・・・】
オーラを感じて気軽に声はかけられないけど、いいんです。これで。
 
イメージ 1
 
 
マエケンおめでとう
 
TBSの情熱大陸で新婚生活は映し出されていたので、
二人の熱々ムード見てました
シーズン終わって、ここに来ての披露宴
石井琢朗コーチのブログや、
元トレーナーの鈴川さんのブログでその時の雰囲気読み取りました
 
これでどしっと落ち着いて
WBC侍ジャパン代表のエースとして、
日本をどうぞ勝利に導いていって欲しいです
応援してます
 
マエケンを慕う若鯉投手は多いみたいです】
慕うだけでなく、追い付き追い越せで切磋琢磨して欲しいです
それがプロの世界だから
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844