鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

これが明日からのカープの先発ローテーションだ

これがカープの先発ローテーションだ
 
いよいよ明日からレギュラーシーズン再開
途中、球宴で4日間休みがあるけど、現在66試合消化
残りは78試合です
 
土・日曜の天気が気になるけど、
明日からDeNA3連戦
これから下位チーム相手には、確実に2勝1敗で行きたいものです
そんな明日からの3連戦の先発ローテーションは・・・
マエケン-バリントン-大瀬良でしょう
相手の先発は明日の井納以外はそんなにシビアな相手ではないと予想しています
明日のマエケンで確実に勝てれば、勝ち越しは自ずと見えてくるはずです
 
マエケンバリントンは中5日で行くそうです】
野村監督のコメントでこの二人はオールスター前までの18試合を中5日で回すそうです
 
イメージ 1
 
次の地元での巨人戦のローテーションは
 
野村-九里(昇格即先発)-マエケンだと思います
巨人は原監督が広島要警戒でローテーションを組むそうです
このところカープに相性のいい菅野をすぐに起用せず、7/1の先発に回すそうです
ちょっと難敵だけど、ここは前の試合に見事に復活を果たした野村投手もそんなにひけはとっていないと思います
 
ファームで先日の試合、九里投手が好投
1発回答で1軍復帰を果たしそうです
ファームでは、今日も中崎が好投しているようです
ここに来て、投手陣の明るいニュースが流れてきています
 
【菊池の月間MVP獲得へあと3試合の打席に要注目です】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844