鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープVSパリーグを楽しみたい

カープVSパリーグを楽しみたい
 
オールスターゲームのファン投票選出発表
カープからは8選手
マエケン、一岡、ミコライオ、エルドレット、菊池、堂林、丸、エルドレット選手
 
もう選ばれたからには全員胸張って出場して活躍して欲しいです
私の本音は、オールスターゲームの時にはある程度休んで欲しい選手もいるのですが、ここは活躍して自信を胸に後半戦に生かしてほしいです
 
少々びっくりするのが、
同一チームからファン投票で外国人3選手の選出
聞くと、史上初だそうです
 
怪我で戦列を離れていた堂林選手
不調で2軍降格しているキラ選手も胸張ればいいです
オールスターゲームは実力ある選手、
人気のある選手が選ばれるわけですから堂々としていればいいです
 
カープが強かった頃、オールスターゲーム赤ヘル戦士が活躍して、そのまま後半戦も勢いがついたシーズンがありました
今年、そのシーズンを再現したいところです
 
まるでカープVSパリーグみたいなファン選出選手の様相
楽しみたいです
【今回は監督選出でカープの選手は選出はないでしょうね】
中田投手が選出されてもいいです
大瀬良投手は、今回はフレッシュオールスターかなぁ?
 
 
この6連勝の中で、隠れたヒーローと思っています
イメージ 1
 
V字回復継続中
 
9連発のあと6連勝
こうなればあと3つ勝って、ちゃらにしたいですね
欲が出てきました
 
今日のマエケンは立ち上がりから、調子の良さが伝わってきました
スライダーが切れっキレで、それが制球よく決まるものですから、見ててとても安心感がありました
投球数次第では、完封するのではと思って見ていたくらいです
 
 
交流戦前、巨人に4.5ゲーム差をつけていたのに、
交流戦の最中に、逆に最大4.5ゲーム差をつけれて焦ったけど、
これで2ゲーム差に縮めました
出来れば、7/1からの直接対決の前には、1ゲーム差まで追いつければ、2勝1敗でゲーム差なしにまで追いつけます
 
今は、ぴったり追走していくことが大切です
追われるよりも、追って行く方がプレッシャーなく戦えるはずです
明日は、このところ安定感を欠くバリントン投手ですが、このあたりでしっかり投げてくれる頃じゃないかと思っています
 
【明日の神奈川県の降水確率は60%】
雨天中止も予想されますが、このところのチームの状態ならやりたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844