鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日のお立ち台にもう1人入れてあげて

今日のお立ち台にもう1人入れてあげて
 
上本のホームランで同点に追いつかれて嫌なムードなったけど、
8回裏はカープファンとしてとても痛快な攻撃でした
よく1アウト2・3塁の場面で菊池選手に回ってくれました
セーフティースクイズも見事だったし、何より木村選手の走塁も素晴らしいの一言でした
 
今日のお立ち台は、エルドレットと木村選手だったけど
イメージ 1
木村のところは菊池選手でもよかったし、それより何より中崎投手もヒーローにして欲しかったです
大瀬良投手のアクシデントに急きょ登板して、
よく3イニングを投げ切ってくれました
この自信を、これからの糧にして欲しいです
 
中田投手のところは、内心、永川投手と思っていました
昨日のこともあるし、ベンチは中田投手の闘志に賭けたんだと思います
結果は同点にされたけど、球自体は悪くなかったです
新井に打たれた球は低めにコントロールされていたけど、あれはバッターを褒めるべき
上本については、今は手が付けられない時かもしれません
なんか、西岡の穴を埋めるというより、もう完全に奪いきったという感じがします
カープにいる弟選手も兄選手に負けず頑張って欲しいです
 
【巨人が負けてくれて首位との差は3ゲーム差】
阪神との差は1・5ゲーム差
下を見れば、竜の鼻息が聞こえてきていますが、1つ1つ勝つのみ
 
 
福井投手頑張れ
 
先発ローテーションの救世主となるか?
マエケン以外はピリッとしない先発陣の中に、
期待の左腕戸田投手が徐々に期待通りの活躍を見せ始めた今、
今シーズンたった一度の先発のチャンスをつぶしてしまい、
指揮官に「(次の先発は)ないです」と言われての即降格
そうした屈辱を胸にファームで実績をつみかさねて、やっとめぐってきたチャンス
戸田投手に続き、このチャンスをとにかくものにして欲しいです
制球難を臆せず、思いきって自分のポテンシャルを前面に押し出して結果を残して欲しいです
相手先発はメッセンジャー
とてもシビアな相手だけど、それだけに相手に不足なし
祈るような気持ちで期待したいです
 
【大瀬良投手は脱水症状だったんでしょうか】
ローテーションを飛ばすことなく次も先発してくるものと期待しています
2回3回のピッチングが出来れば、楽しみです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844