鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日の敗戦ショックは勝ち越して消し去ろう

マエケン先発で負けたら痛い
 
後半戦に入ってマエケンの投げる試合は全て勝ちたいと思っています
だからこそ、今日の1敗は痛いんです
初回2点先制して藤浪にしっかり球数投げさせて
マエケンが仁王立ちしている試合だから勝てると踏んでました
 
菊池選手のエラーから、少しずつ狂い始めた試合
あの上本に打たれた一発
あれはホームランは想定外のバッターだった分、甘くなったと思っています
それを逃さなかった上本も立派だったけど、その前に三振だったと思ったあのボール
あれがボールなら、丸のあのボールや、キラのあのボールなど・・・
いろいろ球審も大変ですね(皮肉)
 
8回の中田投手の時のあの判定やらこの判定
やっぱりちょっとおかしいと感じているから、中田投手は吠えるわけです
イメージ 1
 
【キラの怠慢走塁がやけに目につくようになりました】
今日も一度そんなシーンを見ています
闘争心のない選手ははっきり言って、これから優勝争いするチームの中に悪影響及ぼさないかと不安です
ちょっとバットが湿った瞬間、ロサリオとの入れ替えがあるとにらんでいます
 
今日の敗戦ショックは勝ち越して消し去ろう
 
初戦勝利は固いと予想していたのに、少し厳しいスタートなりました
こうなれば、明日の大瀬良投手に踏ん張ってもらって、今日の敗戦ショックを払しょくしてもらいたいです
 
幸い、相手先発もシビアな相手ではありません
そろそ勝ち頃と期待している大瀬良投手に祈りたいです
 
スポニチ予想では日曜先発は野村投手でした】
私も野村投手先発と見ていましたが、福井投手が1軍合流しています
よって、日曜日の先発は福井投手と予想しています
九里投手にあれだけチャンスを与えたのなら、福井投手にも少しチャンスを与えてもいいでしょう
でも一発でいい結果を残して欲しいと。福井投手に祈りたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844