鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ選手躍動~赤ヘル旋風予感

カープ選手躍動
 
マエケンが3イニング無失点
個人的には2イニングで下げて欲しかったです
疲労を最小限にとどめたいというファン心理からです
 
一岡投手が1/3をぴしゃり
緊張とぶっつけ本番からか、球が上ずっていて心配したけど、何とか抑えてくれました
それでも当たりはよかっただけにちょっぴり不安です
 
そして何といってもエルドレット
イメージ 1
猛打賞、うち1本はホームランの4打点
文句なしにMVP獲得
ホームランを放つ前に自打球を足に当てて心配したけど、大事に至らなくてよかったです
 
菊池、堂林選手がマルチ
丸選手も1本
なんとカープの選手だけで、セリーグの放った15安打のうち8安打
見事でした
 
ただ一人蚊帳の外だったのはキラ選手のみ
明日の活躍を期待です
ミコライオ投手の出番はありませんでした
 
ホームラン競争はエルドレットの勝利】
今日はブラッドデーでした
 
 
赤ヘル旋風の予感
 
カープ選手が躍動して、その勢いがシーズン再開しても続き、優勝まで上り詰めた時があります
今日そんな予感がしました
 
もし今シーズン優勝できたなら、
オールスターゲームを境に生き返ったと言われるかもしれません
ほんと、優勝したいですね
 
【今日のテレビ中継】
試合を最後まで中継できませんでした
試合の結果は、報ステでご確認くださいっていうのはなしでしょ
試合終了まで放送できないだったら・・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844