鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

最後まで放送できないなら放映権取らないで

最後まで放送できないなら放映権取らないで
 
カープの選手が8人の選出されたということでテレビ観戦を楽しみにしていたけど、2戦連続でテレビ朝日での放送
昨日は延長もなく試合途中で中継が終わってしまい不満を感じていたのに・・・
今日は30分の中継延長はあったけど、試合終了までの放送は出来ず9回途中まで・・・
 
めちゃくちゃ不満を感じています
なんかお祭り気分をぶち壊されたくらいの気持ちです
御願いだから、試合の最後まで中継できないのだったら、放送権取らないでください
それも2試合すべてテレビ朝日なわけだから
 
【もしテレビ東京が放映権とって昨日や今日放送していたら】
臨機応変に中継延長していたかもしれません
 
今日のカープのきらりは堂林選手
イメージ 1
やっぱりこういう舞台で活躍できるのはスターの証
思い出の甲子園での一発
やっぱり持っています
 
さあ、お祭りも終わり
いよいよあさってから後半戦
最後まで優勝争いしていますように・・・
 
【いよいよ一岡投手が1軍復帰】
これで投手陣が一気に整備されるかもしれません
石原捕手も昇格してきそうです