鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングday~行きつけのNoraさんで

ロックのトリミングday
 
先日はロックのトリミングday
行きつけのNoraさんへ
この日はロックの専属トリマーさんがお休み
いつも早め早めの予約をしているので事前にわかっていましたが、代わりのトリマーさんといろいろ打ち合わせをしていたら、ロックが「あれっ」っていうような感じでした
 
トリミング中、私たちは2時間ほど外出していたんですが、
お店に戻ると、いい匂いをぷんぷんさせて、つやつやふわふわさらさらなロックに変身してました
 
トリミングメモには体重とかスタッフのひとことコメントが入っているのですが、そこに書かれていたのが「ニコちゃんが登場」と・・・
何のことかわからなかったのですが、画像見てわかりました
 
 
いつもトリミングルームでのロックを見たいので、無理を言ってスタッフにカメラを預けているのですが、その中の写真にこれが入っていました
 
ロックの頭にニコちゃんマークです
イメージ 1
こんなおちゃめな写真を見て、私たちの表情がニコちゃんマークになってました
 
【ロックはNoraの駐車場に到着すると、車から降りる前から大興奮します】
すごく好きな場所なんでしょうね
もっと言えば、駐車場に到着する以前の道で、どこに行くかに気付いて、はふはふ言いながらはしゃいでます
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
イメージ 2
 
アロマ温泉ではいつものようにうとうとねむねむなロック
イメージ 3
ロックがまだちいちゃかった時から、アロマ温泉は欠かしていません
いい湯だな♪みたいに、ばばんば・ばんばんばんなロックです
 
ブローに入ると、大好きな温泉が終わって、テンション⤵なロック
イメージ 4
 
あ~あ、終わっちゃったよ~
イメージ 5
ほんとに、終わっちゃったんだよね
イメージ 6
 
フルトリミングのサービスはバンダナのプレゼント
この日は夏らしく、ヒマワリで決めてみました
 
イメージ 7
 
 
【次回のトリミングの予約はまだしていないけど】
8/1から東京ドーム遠征のためのおめかしで行く予定です