鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2014年の初シャンday

ロックの2014年初のシャンプーday
 
先日2014年初のトリミングだったわが家のロック
いつものNoraさんです
 
予約の時にロックの専属トリマーさんがお休みと聞いていて、今回は違うスタッフの予定だったのですが、お店に入るとその専属トリマーさんが待っていてくれました
ロックのために・・・・(笑)\(^o^)/
 
本当は最近体調崩されてから復帰されて勤務日が変更になったみたいでした
年末、忙しそうにされていて疲れた表情していたから、私たち心配していたんですが、元気になられてよかったです\(^o^)/
でもまだ疲れた感じしたけど・・・...

【年末の忙しさを見ているだけに、昨日の店内はどことなくのんびり】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ロックは最近トリミングルームに入る前がちょい苦手みたい
トリマーさんにつれない態度をとることが多くなっていたけど、う~って唸っちゃいました(T T)ごめんなさい
トリミングが苦手になっちゃったのかなぁ?と心配していると、トリミングルームに入る前はこうでも、入ったら落ち着くわんこがほとんどだそうです
ロックもその通りで、トリミングルームに入ってからは落ち着いていたみたいです
アロマ温泉では気持ちよさそうにねむねむしてしまいました
たまたまでなくて、本当にうとうとしてたそうです
よほど、気持ちよかったんでしょうね
なんだかんだ言って、トリマーさんに心を許してんじゃん・・・
イメージ 1
 
シャンプー終わったロックはトリマーさんに抱きしめられて、とっても幸せそうな顔してツ-ショット写真が2枚
ここで紹介したいけど…
ロックのトリマーさんはとても美人なんですよ
とってもいい表情している二人の写真は、ロックの宝物にしておきます
 
僕のトリマーさん美人だよ~♪紹介してやんね~♪
けど、ちょっとだけならね~♪体半分だけ~
イメージ 6
 

トリミング終わって、カフェエリアではロック以外はみんなチワワちゃんばかりに囲まれて遊んでくれました
イメージ 2
 
せっかく頂いたおやつも見向きもせず、
イメージ 3
 
ひたすらNoraさんで販売しているチワワに首ったけでした
ロックよりもとてもちっちゃいチワワちゃんに最初はこんな感じで乗っかられてタジタジ
イメージ 4
 
 
こんなことされたら下手すると吠えちゃうことが多いロックだけど、なぜか許しちゃってました
すっかりお兄ちゃん気分?
イメージ 5
 
ひとしきりこんな具合で遊んだ後は・・・
倍返しだぁ~と言わんばかりにやり返そうとするロックをあざ笑うかのように、上手く切り抜けるチワワちゃんにどこまでもタジタジなロックでした
【この白いチワワちゃん飼い主がまだ決まっていません】
チワワちゃん大好きな方~♪連絡お待ちしています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844