鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

元カープの高橋建さんのブログ

カープ高橋建さんのブログ
 
まだ知らないファンの方も多いみたいなので・・・
高橋建さんのブログが開設されていますので、ぜひご覧ください
 
高橋建オフィシャルブログ
 
【建さんと初めて出会ったのは沖縄キャンプ】
ある夕食会の招待選手の1人として来てくれました
その時から、あの建さんの人柄に触れて応援していました
大野さんが解説者になってすぐのキャンプだった記憶がありますが、
その大野さんや何名かの選手が来てくれて、貴重な時間が過ごせました
 
 
イメージ 1
最近出会ったのは、あるカープの後援会の仕事でマツダスタジアムに行った時、その後援会の会長さんの計らいで達川さんや建さんが出て来てくれました
 
高橋建さんの人柄に触れた方々は、彼のファンになると聞きます
私も、沖縄キャンプの時にお話をさせていただいてから特別に思い入れて応援をするようになっていました
解説者になってからも、建さんは多くのカープファンに支持されていると思っています
そんな建さんのブログに注目していきたいと思っています
 
【建さんブログにいろんな選手が素顔で登場しています】
見ているだけで、そんな選手に思い入れていくようになれると思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844